くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

肌寒い日曜日 まもなく雨かな

2022-05-01 12:19:26 | 日記
こんにちはm(__)m
今日の多摩は朝からどんより曇り空 お昼過ぎからは雨の予報ですな(´;ω;`)ウッ…

さてGW3日目! 今日は特に予定もなくのんびりモード(^^ゞ
11時過ぎにバイクを出して お昼ごはんの買い出しに出ましたが('ω')ノ フリースの上着を着込んでも寒い(゚Д゚;)
とても遠くまで行く気にはならず 唐木田のセブンイレブンへ



お昼ごはんにはタンメンを買い 一服を(-。-)y-゜゜゜ 今日はアイスコーヒーはダメですな(;´Д`)



帰りは公園に寄り



誰もいない公園を眺めて('ω') 帰りました☆彡
そしてバイクはもうしまいました(*'ω'*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕食は・・・バイクで | トップ | 日本海に展開 コブラボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事