くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の夕食は日野市へ

2024-03-27 20:10:02 | 日記

こんばんはm(__)m

今夜は18時過ぎにアルトで移動開局 まだ明るいのに驚きました(゚Д゚;)

そして多摩センター駅西口 乞田川沿いの桜も0.5分咲くらいに微妙に咲き出しました(*'ω'*)

そして日野市へ('ω')ノ 大黒屋の駐車場に車を停め

 

大黒屋ではいつもの定位置 二人掛けのテーブルにつき 広東麺と小ライスを(´▽`*)

 

今日はめちゃ味が濃かったです(^^;) 水が進みます(^^;

 

 

帰りはいつものガソリンスタンドが5円引き/Lの特売日なのでアルトにもガソリン給油をして

米屋の自販機でなんだかうまい新商品??の缶コーヒーで一服をして(-。-)y-゜゜゜ 帰りました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼の黒猫たち | トップ | アルト 特売日のガソリン給... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事