くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の夕食は日野市へ

2023-12-30 19:46:34 | 日記

こんばんはm(__)m

先日 日野市での夕食納めをしたつもりでしたが(^^ゞ またアルトで日野市へ

JR豊田駅北口の大黒屋へ行って来ました('ω')ノ 今日も大黒屋の駐車場に車を停めました(*^-^*)

 

 

もう明日の年越しそばセットの内容が告知されていました たしかそばと天ぷら盛り合わせにライス これで1,200円だったような(^^;)

で 今日の夕食はもやしそばと小ライス

やたら味が濃かったため水を大量に(;´・ω・) 帰りはおしっこしたくなり大変でした('ω')

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後のアルトガソリン給... | トップ | 大晦日の朝はひさびさの雨に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事