くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

水曜日晴れ 暖かな朝から午前中は・・・

2023-03-08 15:30:25 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝は7時10分頃に起きました!(^^)! 今日も多摩は朝から少し空が霞んだ春のような晴れ

そしてなにより朝でも寒くないです(*^-^*)

暖房を使わないようになってくると楽ですね(*´ω`*)

 

さて 今朝はまず朝シャワーをして 風呂の足ふきを洗濯機で水洗いして庭に外干し

それから86移動開局 今日はみずほ銀行多摩センター支店で副支店長などとの約束があり多摩センター駅前の映画館駐車場へ

 

月曜日からもう駐車場の1時間無料割引サービスは南大沢支店の統合移転とともに廃止されましたが(゚Д゚;)

我々には何時間分でも無料券を出してくれるので助かります(*'ω'*)

そして一昨日リニューアルをしたみずほ銀行へ

 

3階VIPルームにて おっと自分が映り込んでいる('ω')

 

今日は現金2,000万円で長期10年ものの国債を買いました(´▽`*)

 

 

所要約2時間半

終了後はいろいろとお土産をもらい撤収 次は郵便局へ行き いつものスーパーのプリペイドカードに入金するお金を下ろし

 

スーパーへ

今日のお昼ごはんは納品総菜の新商品 のりシャケ弁当を買って 帰りました☆彡

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は日野市の大黒屋へ | トップ | 今日の夕食は86でサンリオピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事