くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の午前中はひさびさにデルパラ7 堀之内店へ

2024-08-14 18:57:17 | 日記

こんにちはm(__)m

今日の多摩は曇りがちな日 朝から蒸し暑いです(゚Д゚;)

午前中から多摩の少し北側では激しい雷雨になったようですが(;´Д`) こちらは雨は降りませんでした(*^-^*)

朝はいつものように洗濯をして 庭に外干し

そして今日はひさびさにデルパラ7 堀之内店へ('ω')ノ 店員さんが心配してくれました(^^ゞ

 

で スマスロ北斗の拳を(*'ω'*) 打ち始めると高確スタート リセット台でした!(^^)!

2チェ1発ツモで 今日も早くに初当たり('ω')

バトル中に2チェをまた引くムダ引きも(^^;)

 

またムダ引きもありましたが 1時間一本勝負 勝てました(*´ω`*)

 

早々に換金をして 撤収

 

帰りはお昼ごはんの買い出しで別所のほっともっとへ(^^♪

 

うな重大を買い 

 

帰って☆彡 おいしく食べました(*^。^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖っぷちの我が家の台風7号対策 | トップ | 今日の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事