くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の夕食は86でサンリオピューロランド経由府中市へ

2023-03-08 19:31:17 | 日記

こんばんはm(__)m

暖かくなりましたし 日も長くなりました(*^-^*)

さて 今日の夕食は86で まずは休館日のサンリオピューロランドを見に行き('ω')ノ

 

 

 

それから車は一路多摩川を越え 府中市へ(^^♪

まだ明るいうちに京王線中河原駅前のラーメン屋さん春夏冬に着きました(*´ω`*)

 

今夜のメニューは金 1,050円のチャーハンセットに 美味しかったです(´▽`*)

 

 

 

帰りは聖蹟桜ヶ丘いろは坂経由で 米屋の自販機に寄り

 

アイス缶コーヒーで一服をして(-。-)y-゜゜゜ 帰りました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日晴れ 暖かな朝から午... | トップ | 東の空に赤い不気味な月が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事