くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

多摩は午後から雨に 夕食の買い出しも86で

2022-07-19 18:31:57 | 日記

多摩は午後から雨になりました 気温はやや下がりましたが湿度で蒸しますわ(´;ω;`)ウッ…

 

さて 夕食の買い出しも86で 今日は定点観測のファミマへ行って来ました('ω')ノ

 

たしかこの角度でしたね(*'ω'*)

 

今日の夕食はサンドイッチと高いけどめちゃ美味しいチーズバーガーと菓子パンにしました(*^-^*)

帰りは米屋の自販機で飲料を買い 帰りました☆彡

 

今日の東京都内の新型コロナウイルス情報


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閲覧注意】鼻血待った! | トップ | 神奈中バス テールをLED化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事