くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

予想外に晴れた 水曜日の午前中は・・・

2022-05-11 18:35:52 | 日記
こんにちはm(__)m
今日の多摩は・・・・・・・・・・・予想に反して?朝からよく晴れました!(^^)!
むしろ昨日より天気がいいくらいで(^^ゞ びっくり
びっくりと言えば上島竜兵さんの訃報にも驚きました(´;ω;`)ウッ…

さて 今日は洗濯物もないので朝はゆっくり そして11時近くになってようやく始動(^^;) バイクを出して移動開局('ω')ノ
いつものスーパーへ買い出しに(*^-^*)
昼にはがっつりそば 夕食には家焼き肉をやろうとその具材を買っておきました ただ安い豚肉ですが('ω')



買い出し後は米屋の自販機へ移動し リサイクルボックスがあるためスーパーで買った缶コーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜






一服後は再び移動 最後はサンリオピューロランドへ(^^♪
今日は休館日のためお休みです

午前中が終わりました 撤収☆彡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は特小無線の夜間移動運用へ | トップ | 午後はリサイクルショップ巡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事