くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

昨夜は特小無線の夜間移動運用へ

2022-05-11 11:56:03 | 無線 含受信
昨夜の話ですが(^^ゞ
夕食後 Twitterに特小無線の夜間移動運用告知をして 86移動開局('ω')ノ



日野市の夜景がきれいな平山城址公園へ行って来ました(*^-^*)
若干気温が夜になって下がったのと 真っ暗な山の中(゚Д゚;) いろいろな意味で肌寒かったです(;´Д`)



ただTwitterを見て下さったとうきょうTM269局 立川市 家のベランダからとM5/M5で交信出来ました!(^^)!
あまり立川方面には開けていない・・・というかだいぶこちらは西へ寄り 距離があるのですが(^-^; 意外に飛ぶものですね(´▽`*)

で 気をよくして撤収(^^♪
帰りはクロスガーデン多摩に寄り 夜食におやつを買って帰りました☆彡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はほっともっとに | トップ | 予想外に晴れた 水曜日の午前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線 含受信」カテゴリの最新記事