くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

週明け月曜日 曇りから晴れ 今日の午前中は

2022-05-23 18:25:48 | 日記
こんにちはm(__)m
週明けの月曜日です(*^-^*) 昨夜は結構な雨が降った多摩 その雨は朝には上がり今朝は曇りでした
今日は8時から仕事を開始 相模原の資源回収会社さんへ挨拶に 自分の年が若い?のに驚いていました(^^ゞ
そして事務所へ出向き 軽く仕事をして 一回帰宅へ('ω')

そうそう(^^;) バイクのドライブベルトの滑り 切れたら走行不能になるのでバイク屋 アライモータースへまだ純正部品があるか?さらに見積依頼に86で行って来ました(*'ω'*)



ん~~~~~(゚Д゚;) そろそろ買い替えを考えた方がいいかもしれませんな(´;ω;`)ウゥゥ

そしてお昼ごはんの買い出しへ落合のファミマへ
今日のお昼ごはんはカレーとハッシュドポテトを2個にしました



で 米屋の自販機へ



ひさびさに777 当たりました!(^^)! 缶コーヒー1本GET!!('ω')



実は昨日1,000円 ボートレース多摩川のひとつのレースだけにテレボートで張っておいたのですが・・・・・・
3連単と2連複が当たっていました(*´ω`*)




時間はまだ11時でしたが 帰って昨日の動画の編集をしました(*^。^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕は今年のピューロダンサ... | トップ | 今日の夕食は鉄火巻とクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事