くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

まずまずの天気な週明け 月曜日の午前中は

2022-05-30 17:58:22 | 日記
こんにちはm(__)m
週明け月曜日 今日の多摩は朝から雲はやや多いながら概ね晴れ まずまずの晴れになりました(*^-^*)
そして気温も少し昨日よりは下がり 湿度も下がったことから過ごしやすいです(*'ω'*)

さて 今日は明日は雨予報のため洗濯物を溜めないため洗濯を 庭に外干ししました!(^^)!
それから社内報に役員紹介が掲載されるため その原稿作りを在宅で やっつけになってしまいましたが(^^ゞ後方へ伝送しました

続いて バイクを出して移動開局('ω')ノ いつものスーパーへ 今日は下の駐車場にバイクを停めました
というのもいつもの駐輪場にはスズメバチが(゚Д゚;)





今日の夕食は納豆に 笑笑('ω') 刻みねぎも買っておきました




買い出し後はそのまま帰宅(^^♪ 荷物をマイナスして
再びバイク移動開局! 昨日エンジンオイルも満タンにして安心です
行き先は八王子 堀之内のデルパラ7 堀之内店



今日はギンパラを(*´ω`*)
が、、、、、、、、今日は初当たりは早いもののなかなか何とかタイム?に入れず(´;ω;`)ウッ…
もしかしたら5,000円ストレート負けコース!????(´;ω;`)ウゥゥ

と思ったら 来ました来ました!(^^)!
ギンパラ夢幻カーニバルだったかな? これはすんごい連チャン性で 一気に回収出来ました
でも儲けてもいませんが(^-^;

適当なところで撤収 帰りは京王堀之内駅東口のファミマでミートソーススパゲティと洋菓子様の菓子パンを買い 帰ろうとしたら・・・・・
急にうんこをしたくなり(;´・ω・) 一度またデルパラに戻って 出して('◇')ゞ  帰りました☆彡

今日の東京都内の新型コロナウイルス情報





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もホタルを見に中沢池公園へ | トップ | 昨夜は津久井へ走りに 夜のダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事