くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午後はある会の会合で唐木田菖蒲館へ

2023-06-09 17:25:11 | 野良猫

お昼ごはんから帰って ひと休みを

そして13時30分開始 月一で開催されている地元のとある会合に出席をするため 雨は止んだのでバイクで唐木田菖蒲館へ行って来ました('ω')ノ

さすがに今日はTシャツにバイクだと寒いです(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして定刻通り13時30分から15時30分頃まで10人強くらいいたでしょうか(^^;) 会合を(*^-^*)

楽しいひと時を過ごすことが出来ました(*´ω`*)

 

そして帰宅すると☆彡

庭に野良猫トリプル('◇')ゞ おばあちゃん野良猫と黒猫三号 小屋の中には黒猫一号が待っていました=^_^=

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 今日の午前中は・・・ | トップ | 今日の夕食は吉野家で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良猫」カテゴリの最新記事