くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

朝一番で多摩中央警察署

2024-04-18 13:30:04 | 日記

おはようございますm(__)m

今日の多摩は朝から曇り空 そしてややひんやりします この後雨予報ですね(^^;

さて 今日も一応洗濯をして 庭に外干し 黄砂は飛んできているんでしょうかね(;´Д`)

ただ全く乾きそうにない空模様です

 

で 今日も朝から業務で請け負った動画編集と音入れに文字入れ作業を 全行程の2/3まで来たと思います(*'ω'*)

と そんな作業をしていた朝 ピンポ~ンが

誰かと思ったら「多摩中央警察署です」ときれいでかわいい女性が

ガサ!??????

特殊詐欺の被害防止啓発活動での来訪でした(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊後水道大地震 | トップ | 午前中は動画編集 お昼ごは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事