くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の夕方は・・・・・86で移動

2022-04-20 18:26:46 | 86
今日はあいにくの天気になりましたが(;´Д`) 多摩センターでは長時間にわたりテレビ朝日系のテレビドラマロケが行われていたようです('ω')

さて 夕方は小雨の多摩 86でアップガレージ国立府中店まで行って来ました('ω')ノ



ここでは懐かしい「なめねこドラレコ録画中!!」ステッカーを買ってきました(*'ω'*)



それとお店の前の自販機で缶コーヒーを買い一服(-。-)y-゜゜゜ 残念ながらアイスしかなくまたしても冷えました(゚Д゚;)



帰りは多摩ニュータウン通りの松屋に寄り 夕食に牛めし特盛 金650円を買って 帰りました(^^♪



あっ 庭でおばあちゃん野良猫が待っていました(^^;)



今日の東京都内の新型コロナウイルス情報




そして 忘れてた(;´・ω・) 実家のおふくろに頼まれた中華まん・・・・・・・
もう車を出すのが億劫 微妙に雨が降っていましたがバイクで唐木田のセブンイレブンへ行き 受け取り 帰りました☆彡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気清浄機フィルター清掃覚... | トップ | バイクガソリン給油と燃費 タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

86」カテゴリの最新記事