くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の午前中は・・・ひさびさの北斗の拳も

2024-08-05 16:47:10 | 日記

こんにちはm(__)m

今日もやや雲は多いながら晴れて暑くなりました(゚Д゚;) どちらかというと気温より湿度・・・蒸し暑いです(;´Д`)

今朝も洗濯から始めて 庭に外干し

それからお昼ごはんの買い出しでいつものスーパーへ('ω')ノ

お昼ごはんにはカップ焼きそばと調理パンを買いました(*^-^*)

 

 

買い出し後はその足で尾根幹線を西へ 南大沢へ(^^♪

デルパラ10 南大沢店へ(*'ω'*)

 

ひと月以上振りにスマスロ北斗の拳を打ちました(*´ω`*) 懐かしいです(´;ω;`)ウゥゥ

ひさびさの当たり 空からケンシロウが降ってくる?前演出がない2チェでヒットしました!(^^)!

結局7 青オーラ 6連で終わってしまいましたが今日も勝てました(*^。^*)

11時半には撤収~~~ 12時前に帰宅しました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の黒猫ダブル | トップ | 午後の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事