Kuma-hachi2006のブログ

慶應通信 文学部で学んでいます

何とか課題を提出して夏スクを終える

2020-08-25 10:43:11 | 夏スク 20

あまり考えても仕方がないので

これ以上考えてもわからないので

 

もう良いやーと

 

失礼は承知でソレッ!

最終レポート無事提出。

 

情熱を持って講義を進めてくださった2人の教授。

 

有難い

有難い

 

ああ

なのに

こんなにも低レベルな私

 

時間を要した提出課題だったけど

リアルな試験だったら

時間内に書けなかったかも

 

そう思うと今回の夏スク

語学はラッキーだったのか?

(あくまでも私レベルの基準だよ)

 

語学スクの単位は必須

 

出した課題は不出来だったとしても

当たり前だが 毎日出席したよ

単位は 絶対欲しい

 

生活のチャンネルの切り替えが

何だか難しく

自宅で受けるスクーリングは正直しんどかった

 

おまけに

うちには

エアコンが無ーい!

 

講義が終わると

毎日吐きそうになっていた

 

暑くて

 

って、

いまどき

一体どういう生活なの?