17日の「中国大使館に花を持つオフ」は中止です

危うく花束渡して世界から嘲笑買うとこだった&日本の国花=ギネアアブラヤシ

17日当日以降からの、ことの経緯

2005-04-19 13:42:34 | Weblog
現地組が副代理(高橋)を問い詰め終わり、解散
     ↓
帰宅した数人が結果報告かと思いきや、いまいちはっきりしない説明で
報告に飢えてた2ちゃんねらーに焦らしプレイ開始。
     ↓
この話題に目をつけていたいくつかのブログ管理人が
現地組、副代理(高橋)の顔写真うp
現地組の面が割れる
     ↓
塩沢ブログ更新。「警告 サイゼリアから帰宅後も把握しています。」
と、謎のメッセージ
     ↓
肝心の尋問内容がうpされる前に憶測が飛び交い
そのうち「現地組も怪しい」と疑心暗鬼が広がる
それに乗じてスレに工作カキコが氾濫
     ↓
疑心暗鬼が拡大。現地組全員がプロ市民の工作員という疑惑をかけられる
信用の高かった早稲田の論客まで叩かれ出し、スレが混沌とする
     ↓
散歩さん ◆2LLfCgVf7Y がサイゼリア尋問での録音音声をうp
http://www.vipper.org/vip1416.mp3
     ↓
副代理がスレに復帰。
「塩沢に12時までに身分を明かし、謝罪しろとのメールを送った。それまで待ってくれ」
     ↓
またもや焦らしプレー開始かと思っていたところに
名前:監視員 ◆adhRKFl5jU [] 投稿日:2005/04/19(火) 01:45:27 ID:JDTDVfe1登場
突如、この件は副代理が首謀者だと発言
     ↓
監視員 ◆adhRKFl5jU []
が副代理が首謀者だという証拠(メール:ヘッダ付き)をさらす。
その内容は19日の12時までに2ちゃんねるの本スレに名前、団体を明記し謝罪しなければ
すべて暴露しますというもの
     ↓
晒されたヘッダを見ると ん?s036@hotmail.com? 塩沢キタコレ!!!
本人曰く、「このwebメールは連絡用で、みんなが使える」
     ↓
これを見た副代理(高橋)が登場。塩沢とのメール全晒しage!
     ↓
これを受けて監視員 ◆adhRKFl5jU が持論展開。
「副代理のメールは捏造」、「現地組は金もらってるはず」、「俺は2ちゃんねらー側」など
真偽は不明
(内容詳細については別記します)
     ↓
監視員 ◆adhRKFl5jU が、19日深夜に帽子女など現地組を祭ると宣言 ←今ココ

最新の画像もっと見る