17日の「中国大使館に花を持つオフ」は中止です

危うく花束渡して世界から嘲笑買うとこだった&日本の国花=ギネアアブラヤシ

サイゼリアでの座席、頼んだメニューなど

2005-04-19 13:55:52 | Weblog
783 散歩さん ◆2LLfCgVf7Y sage 2005/04/19(火) 04:15:03 ID:dZqS+GHE
なんかメール晒し祭りなのでここらで落ちます。
何か知らんがしきりに要求されるので、これだけ貼っておく。

|シート席|
A B C D
|テーブル|
E F G H
|椅子席 |

A:【散歩さん ◆2LLfCgVf7Y】 (ミラノ風ドリア )
  カメラで撮影、モバイルで写真をアップロード
B:【ベネズエラ熊 ◆muNrZLF56s】 (ミラノ風ドリア )
   携帯の充電が切れた。ずっと静か。
C:【副代理 ◆5WA8XiEsf6】 (カルボナーラ)
D: 【XP?(仮)】 (ドリンクバー )
   携帯すら持ってなかった
E:【迷子男 ◆xo6DSPqJPk】
   サイゼリアで一番食ってた人
F: 【現地組 ◆aJVFd9RRiI
(ハヤシターメリックライス、チョリソー、小エビのカクテルサラダ)
G: 【ベージュ ◆JXdPHGj//6】  (コーヒーゼリー )
   携帯の充電が切れた
H:【埼玉県人(仮)】 (焼肉ディアハンバーグ)
   一番色々意見を言っていた

席順はこれでいいかと。
DさんのHNがはっきりしない。
ここに書いてたとしてもたぶん別ハン。
最後帰る時に聞いただけなのでうろおぼえ。

最新の画像もっと見る