17日の「中国大使館に花を持つオフ」は中止です

危うく花束渡して世界から嘲笑買うとこだった&日本の国花=ギネアアブラヤシ

現地組人物紹介

2005-04-19 13:55:16 | Weblog
・散歩さん ◆2LLfCgVf7Y
カメラで撮影、モバイルで写真をアップロード
一番本スレにレスしてる人

・ベネズエラ熊 ◆muNrZLF56s
携帯の充電が切れた。ずっと静か。

・副代理 ◆5WA8XiEsf6
サイゼリアでの主役

・XP?(仮)
携帯すら持ってなかった

・迷子男 ◆xo6DSPqJPk
あまりネットをやってない。メールをどうすれば良いとか聞いてきた。
緑色。

・現地組 ◆aJVFd9RRiI
塩沢に顔写真うpされて怒ってた

・ベージュ ◆JXdPHGj//6
携帯の充電が切れた。ベージュ色。

・埼玉県人(仮)
ベージュの友人?

・早稲田の論客 ◆3zWaseda2A
8時ごろに帰ったのでサイゼリアには行ってない。

・帝都SS隊 ◆qqcnPZRzkE
ガソリンスタンド付近で現地組目撃

・ゆき ◆4Efa6szyXI
一度は現地組と合流するも、サンクスにウンコしに行ったら迷子に?
↓の投稿が最後でそれから現れない
687 名前:ゆき ◆4Efa6szyXI [] 投稿日:2005/04/17(日) 22:50:40 ID:E35A96ev0
こんばんわ。
私は無事です。心配してくださった方々、本当に迷惑かけてすみませんでした。
いまは事務所です。
デモ実行役のリーダー格の存在を探していたのですが、みなさんの情報で発見する事ができました。
そいつは、石原都知事、ダライラマの知り合いと語りデモ賛同者を募っていました(皆さん知ってると思いますが)
そこで、自分はそれが詐欺行為または、名誉毀損にあたると判断し、警察、公安機関に通報すべく活動した次第です。

通報は済みました。今後の展開は不明です。

最新の画像もっと見る