17日の「中国大使館に花を持つオフ」は中止です

危うく花束渡して世界から嘲笑買うとこだった&日本の国花=ギネアアブラヤシ

副代理(高橋)尋問inサイゼリアの結果

2005-04-19 13:46:45 | Weblog
音声 http://www.vipper.org/vip1416.mp3


357 エージェント・774 sage 2005/04/18(月) 21:02:15 ID:12Rb4vFh
>>353
高橋のサイゼリア事情聴取メモ(とりあえず版)Ver.2

Q.塩沢とはどのスレで会ったの?
A.初代秩序あるデモスレ

Q.花を渡す案を考えたのは副代理か塩沢か?(前スレの矛盾発言はどういうことよ?
A.塩沢の発案、使うのは俺

Q.共用トリだとしてIDまでも同じなのはなんで?
  (2005/04/12(火)の時点で鳥付けてるけど、それ以降同一日に違うIDの同じ鳥無し)
A.塩沢にトリップを渡したと思う。IDの同じの奴の件は、証拠ソースを出して欲しい。

Q.なぜトリップを塩沢に教えたのか
A.暫定代理からトリ渡された時点で、運営側でトリ共有するんだと思い込んでいた

Q.スレに出てきた副代理という人物は全部同一人物だったのか?
A.全部同一人物です。(注:塩沢はトリを知ってるため、裏取れず)

Q.塩沢は男で間違いないか? 電話で何度くらい話したのか?電話先は個人宅か事務所か?
A.塩沢は男。2回電話した。
(電話の後ろの音も質問をしたが、個人宅か事務所かは分からないそうだ。)

Q.デモの許可が取ってある、 ダライ・ラマとの接触があるといった事については
 自分では確証は無かったということでOKか。
 あくまでも塩沢からのメールを鵜呑みにしたということか。
A.そうだ。

Q.MLでやり取りした仲間で中心人物は塩沢の他にはいなかったのか。
A.いない。

Q.今後もデモやるの?
A.もうこれ関係のオフの行動からは手を引きます。静観します。

最新の画像もっと見る