身辺雑記

備忘録代わりの日記風文章

パンツの色で勝負

2007年12月15日 18時35分29秒 | Weblog
61.3キロ 17.5%
 昨夜は健チャンと3軒ハシゴ。「笑和」で食事をしながら呑んで、近所のスナック「エンドレス」に入ってみた。数年前に2回行ったコトがある。どうってコトないまま軽く呑んで「タイ・バー」へ。今月で潰れるそうだ。ジャンケン一気や、嫌がる女達のパンツを見させたりして散々バカ呑みをして帰宅。どうやって帰ってきたのか覚えていない。
 目覚めるとパジャマに着替えて布団で寝てるのだから不思議だ。トイレに行くと何だか便器が濡れている。確か昨夜トイレで転んだ気がする。痛い所は無いが何で濡れてるのかは不明のままだ。実家で朝食を食べてから、午後からのレース予想をしてWINSへ。昨夜の女達のパンツが白と黒だったので1枠と2枠を買ったが全滅。他の穴狙いで買った馬券も全てハズレ。5000円の損害だ。明日のレースのラッキーカラーは、先日呑んだ先輩の同級生人妻がチラチラ見せてくれたブラの色に決定だ。早稲田カラーの赤で勝負しよう。
 スズキから反応があるかと思って待っていたが音信不通。足元を見られないように放置しておく。経営の違うディーラで見積りをもらたが、値引きは倍以上だ。これを武器に本命店を攻めよう。「鶏・海鮮シャブシャブ」で一杯やりながら明日のレース予想をするつもりで買物を済ませ帰宅すると、篠チャンから家に誘われた。タイミングが悪いけど一昨日の誘いを断ってるので行くコトにした。今夜は嫁サンが呑みに出掛けてるらしい。遅くならないうちに帰って来て予想しよう。