身辺雑記

備忘録代わりの日記風文章

変な夢

2007年09月19日 23時59分04秒 | Weblog
63.5キロ 19.3%
 昨夜は変な夢をみた。夫々に繋がりは無いが、卒業した高校の近くで爆発があったり、長い坂の頂上から人が滑り落ちて行く途中でタクシーに轢かれたり、20年も前に死んだ叔父さんが出て来たりした。その中で轢逃げしたタクシーのナンバーを覚えていたので、この番号でミニロトを買おうと思うが買えない番号があるのでムリ。
 午後から裁判傍聴に行ってきたが、面白いモノはあまり無かった。泥酔の29歳が公務執行妨害で2度目の事件を起こし、反省が足りないということで裁判官がブチ・キレたのが印象的だった。
 帰社後に社のそばの床屋で散発。思い切って短髪にして来た。帰宅途中の乗換駅で焼鳥屋、「よし寿司」、「オール」と3軒パトロールして2万円も呑んでしまったが、終電で帰宅。かなり酔ったが楽しく過ごしたよ。明日は午後からの出勤だから、このまま寝よう。