身辺雑記

備忘録代わりの日記風文章

26・27日分の日記

2007年09月27日 22時25分28秒 | Weblog
26日 63.8キロ 18.4%
27日 63.8キロ 18.8%
 (26日)引継ぎを兼ねて前任者と打合せに出掛けた。彼のツメが甘くて進行が遅滞しているのでキレた。午後から女子高で4時間の会議に出席した。あまりに段取りが悪くてまたまたキレた。俺が仕切れば1時間で終わる。バカらしくて血圧が上がっちゃうヨ!
 家が近いので直帰して、TVを観ながら「鶏・海鮮シャブ」で一杯。仕事終わりの篠チャンに誘われ近所の居酒屋に向かう。初めて行った「金時」は80歳の婆さんとその娘が切り盛りしてたが、もう行かなくても良いかな?「鳥酒家」で呑み直して帰宅。
 (27日)事務引継ぎをしてから昼食を摂り、来月から担当する百貨店に挨拶に行き、帰りに紳士服売り場でワイシャツを1着作った。貰いモノの生地を、体型が落ち付くまで取っておいたのが正解だ。その足で昨日とは別の女子高で打ち合わせ。ある程度は先方の意志統一が出来てたので、話しは早い。3時間も掛かったが、言いたいコトは全部言えたし有意義な打合せだった。今週は仕事をし過ぎだネ。帰りに「笑話」で一杯呑って帰宅。