身辺雑記

備忘録代わりの日記風文章

ゴルフやらされそうだ

2007年08月27日 23時57分23秒 | Weblog
63.3キロ 21.3%
 朝4時に起床して出勤。夜19時30分まで缶詰で仕事をした。デスクワークとは違い、社が主催するイベントの立会いだ。若い頃はこの手のイベントにはスタッフとして参加させられ、あれこれ仕事をさせられたものだ。VIPに挨拶をしたり全体の様子を見てるだけなので大した事じゃないのだが、進んで仕事をする訳じゃないので時間が経つのが長くてしょうがない。
 健チャンと「秋田屋」で呑む約束だったので店に向かう。先に着いたので暫く1人呑み。そこに健・愛カップル登場。愛チャンが遂に2回目の約束のスコアを出したそうだ。とうとうゴルフをさせらるハメになりそうだ。チョット憂鬱だなぁ~。