僕、黒ポメ☆クック君☆ですけどナニカ?

ただいま こちらのブログは休止中です。

ドッグカフェ

2006-11-21 | 黒ポメ☆クック

 

今日は、Dママが見つけた「ドッグカフェ」に行ってみる事に

 

 

お互いで30分位の所だったので、場所的にもgood

 

 

店内は、思ったより狭かったけど クックと入れるだけで うれしい

 

「ロコモコ」を注文

 

 

食べた後は、店内の二階にある室内ドッグラン

Dママ 投げて~

クックはDママに遊んでもらって いつものハイパー犬

 

 

でも 大人になっちゃたD君(ディーノ君)には 室内のおもちゃは つまらなそう

 

 

 

という事で、すぐ近くの土手に行ってみました

体重は、クックの方が少ないはずなのに、見た目は確実にクックの方が

 

 

 

 

 

そーいえば、この前買った 「うりぼう」 D君にも被ってもらうと…

見事に 似合ってる

 

さすが、コスプレイヤーD君

 

被りこなし方が プロでした 完敗(笑)

 

ちなみにクックが被ると…http://blog.goo.ne.jp/kukku76/e/182e1ea3e07dc19b0dfcb4decde08676

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (DINO)
2006-11-22 22:54:15
楽しかったね~ 
室内ドックランも楽しかったよ。
ただママがブルブルするやつつけたから急にテンション下がっちゃったんだよ 
そんなことでめげる子だとは思わなかったから~ byママ
今度は北本のドックランで走ろうぜ~
返信する
ブルブル 怖いよね(汗) (クック)
2006-11-22 23:35:29
D君はボクとバイバイした後、またお散歩に行ったんだって??ビックリな体力だね~
ボクなんか疲れちゃって、夜ご飯食べるのも やっとだったのに
今度 北本のドッグランに行くまでに、もう少し体力付けておくよ
返信する