僕、黒ポメ☆クック君☆ですけどナニカ?

ただいま こちらのブログは休止中です。

サラサラヘアと「うりぼう」の行方

2006-11-24 | 黒ポメ☆クック

 

昨日は、一日中 「年賀状」のデザイン作りをしてました

 

 

少しでもクックを可愛く見せたいので 頑張るゾ~

 

去年は のえBooが かなりカワイイ「手書き年賀状」を作ったので 今年はママが

http://blog.goo.ne.jp/kukku76/e/9ef3c272383c3196e4a758f89ca978e7

 

 

そして 今年は10円高いけど「インクジェット写真用ハガキ」を購入

 

 

試し刷りをしてみたら、クックの良さが100%出てて 感激デス親バカ上等(笑)

 

 

夜は、急に思い立って シャンプーしたので 今日はサラサラいい男(笑)

 

 

 

 

 

それより 年賀状候補だった 「うりぼう」 がすっかり遊び物に

 

 

せっかく買ったのに~ なんだよ なんだよ

 


最新の画像もっと見る