僕、黒ポメ☆クック君☆ですけどナニカ?

ただいま こちらのブログは休止中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワン♪ (ROKO)
2007-02-01 22:39:18
クック君
オネエチャマと一緒にオネンネ~
幸せ~のお顔して
可愛いわぁ~♪

ネッ友の虎徹ちゃんが「クック君のフアンですよ~」って私のブログにカキコしてくれてます。
覗いて見てね~
ありがとうございます♪ (クックママ)
2007-02-02 00:29:01
早速 ROKOさんの所をお借りしました~

これからも 宜しくお願い致します
お返事、有り難う♪ (虎徹)
2007-02-02 09:54:57
クックママさん
始めまして♪
ROKOさんの所のお返事、有り難う!
クック君の隠れファンしてました。(笑)
よろしくお願いします。
家のペットは猫です。名前は虎徹君。
7.5キロのおデブちゃん♪
ワンちゃんは飼ったことが無いけれど・・ROKOさんや他のネッ友のワンちゃんたちに楽しませてもらっています。
クック君にもね。♪
宜しくお願い致します♪ (クックママ)
2007-02-02 18:10:00
虎徹君 ROKOさんのところで お写真拝見した事があります

目がクリクリで ホントに 可愛いですね

お友達は増えて クックも 大喜び

これからも 仲良くして下さいね