今年も愛でる会に行って来ました。

2016年10月16日 | Weblog








回を重ねる度に参加者が増えています。
朝10時の時点で受付NOは 310番でした。
あの広い広場が参加車両でいっぱいの盛況で有ります。
今回はサイドカーでの参加でしたので、目立っていたのか? わずか30分ほどの間に数名の知人と会えました。
只今レストア中のDS6。今まで愛でる会では1度もお目にかかる事はなかったのですが、今回は 赤いのと青いのが1台づつ参加してました。
もちろんオーナーとも合う事が出来、いい情報も入手出来ました。

高槻まで行かなければならない用事が有ってゆっくり出来なかったけど、天気も良く最高の1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。