消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

ミニサーラマルシェありがとうございました~☆

2013-02-12 | イベント

消しゴムはんこを作っています

 

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日のミニサーラマルシェ、無事終了しました~☆

今年最初のイベントで、少々緊張気味。。。

いつものイベントよりも開催時間が短めだったので

あっという間に終わってしまった感じでした☆

やっぱりイベントは楽しいですね♪

お買い上げいただきましたお客様、主催者様

ありがとうございました~☆

 

今週は、いただいているオーダーはんこの制作に集中します!!

少々寝不足&疲れがありますが。。。

がんばります~♪

 


↑ 2013年3月開催です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付をお休みしております。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。