消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

これが原点なのか☆

2013-02-07 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこを作っています

 

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨夜、夕飯を食べているときに

ほっぺの内側を噛んでしまい、出血。。。

今日も痛いです。。。

今週は、イベント準備のほかにも色々やることがいっぱいで

分刻みみたいな生活リズムが続いています

来週には一回リセットしたい!!

そんな気分です。。。

 

先日、実家から娘ちゃんの荷物と一緒に送られてきたはんこたち~

学校で使ってる字消し用はんこで10代の時に彫ったものです。

たぶん工作用のカッターを使ったと思います。

すっごい下手くそでビックリですが

この頃からはんこを彫るのが好きなんだとあらためて確認できました。

そもそも小3の時の図工のゴム版から始まってますが

30代で消しゴムはんこ作家になっているとは。。。。

人生何が起こるかわかりませんね~

 


↑ 2013年3月開催です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆参加イベントのお知らせ◆

*ミニサーラマルシェ*
2013年2月11日(月・祝)11:00~14:30
ソレイユさがみ セミナールーム2
シティプラザはしもと内(橋本駅北口1分)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付をお休みしております。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hadanatsu)
2013-02-07 23:12:59
なんか…感激ですね。
ちょっと、うっかりと涙が出そうになってしまいました。
ほんとに。

一回リセット…少しだけわかります。
リセット~と言いながら
いつも、まだリセットしてんのかっと言われそうなくらい
さぼりすぎちゃうのが常なんですが。
返信する
Unknown (たわら*じゅんこ)
2013-02-08 20:53:48
hadanatsuさんへ☆
気持ちをわかっていただけてうれしいです。
hadanatuさんのコメントを読んで
ワタシも泣きそうになってしまいました
くじけず頑張れそうです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。