消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

オリジナルポチ袋☆

2010-12-29 | Weblog

今日はもうひとつ投稿しちゃいます~☆

 

昨年まではポチ袋を買っていましたが、今年は作ってみました~♪

シンプルなうさぎちゃんです~

連続して押すと手をつないでるように彫ってみました♪

 

実はこのポチ袋、裏に秘密が。。。

子どもたちにあげてからのお楽しみなのでご紹介は年明けに~



**けしごむ・はんこ・てん in 大阪**

今回は大阪での開催となります。
 
2011年1月6日(木)~18日(火)10:00~21:00(最終日は17:00終了)
梅田ロフト1F ロフトマーケット 入場無料
詳細はヒノデワシHPをご覧ください。 

☆私は作品展示と委託販売で参加させていただきます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもブログを見ていただいてありがとうございます~
バナーをクリックしていただくと参加しているランキングに一票入ります。
 ポチっとよろしくお願いします
 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はんこのオーダー承り中です☆
オーダーご希望の方は
こちらからご注文ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お知らせ

来年から草加カルチャーセンターにて

消しゴムはんこの講座を開講することになりました。

ご興味のある方はぜひチェックしてみてください☆→ 草加カルチャーセンター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまりん)
2010-12-29 13:33:07
こんにちは♪
私もポチ袋はいつも無地のものを買ってきて
ハンコを捺しています♪
裏に隠された秘密、気になります~★
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-12-29 17:59:19
やまりんさん☆
ポチ袋作ってみると楽しいです♪
何で今まで作らなかったのかなぁ~??と後悔です。。。
裏の秘密。。。年明けまでお待ちくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。