消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

わ~い!当選~☆

2010-12-29 | Weblog

今年もあと2日。。。

何だかんだと忙しくって大掃除ができてません。。。

大→中→そうじになりそうです。。。

 

 

先日、私が大好きな作家さんCISEAUX(シゾー)さんの

クリスマスプレゼント企画に応募したら、

なんと!!プチプレゼントが当選しました~

ラッピングもかわいい~

リボンを止めているホチキスの芯がゴールドなんです~!

細かいとこにも凝っていてステキです☆

中身はCISEAUXさんの紙物です☆

ブログで見て気になっていたチケットの実物を見て感動しました~

もったいなくって使えませんが、飾ったりして楽しみたいと思います♪

CISEAUXさん、ありがとうございました~

 


**『けしごむ・はんこ・てん in Osaka』**

今回は大阪での開催となります。
 
2011年1月6日(木)~18日(火)10:00~21:00(最終日は17:00終了)
梅田ロフト1F ロフトマーケット 入場無料
詳細はヒノデワシHPをご覧ください。 

私は作品展示と委託販売で参加させていただきます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもブログを見ていただいてありがとうございます~
バナーをクリックしていただくと参加しているランキングに一票入ります。
 ポチっとよろしくお願いします
 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はんこのオーダー承り中です☆
オーダーご希望の方は
こちらからご注文ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お知らせ

来年から草加カルチャーセンターにて

消しゴムはんこの講座を開講することになりました。

ご興味のある方はぜひチェックしてみてください☆→ 草加カルチャーセンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。