消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

3個完成☆

2009-04-10 | Weblog

昨日から学校は給食が始まり、ようやく自分の時間ができるようになりました♪
午前中に家事を終わらせてホビーショーの作品作りに集中!
売り物なのでとても気を使って丁寧にほりほり。3個完成しました
全部お嫁に行ってくれるといいなぁ~







ラッピングを考えるのも楽しみ♪
消しゴムはんこを彫るとわくわく気分で1日を過ごせます。
やっぱり消しゴムはんこは楽しいなぁ~うふふ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃなぁ~い (ayako.k)
2009-04-11 14:42:19
可愛いのできたね
嫁入りさせるのも寂しいよね
返信する
Unknown (たわら)
2009-04-12 09:24:33
そうなの~ちょっとさみしいけど。。。
いろんな方々に消しごむはんこを
楽しんでほしいなぁ~

返信する
Unknown (yamarin)
2009-04-12 22:56:55
かわいいですねぇ♡
お嫁に行きますよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
かわいいもん♪
返信する
Unknown (たわら)
2009-04-12 23:57:15
yamarinさん
ありがとうございます~
ホビーショー楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。