消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

製作開始☆

2009-04-03 | Weblog

今日は娘が遊びに行っている間、結構時間があったので
ようやくホビーショー用の作品作りを始めることができました♪

カップケーキを3種類。
色の組み合わせでいろんな味のカップケーキになります!
屋号もSHOP風にアレンジ。
これにちょっと細工をして出品しようと思います~
消しゴムはんこって楽しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♡ (yamarin)
2009-04-03 22:17:35
甘いものが食べたくなってきちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かわいいですね~♪スイーツのお店みたいですね♪

ホビーショー、私は土曜日だけ会場に行きます★1日居る予定ですよ★
返信する
ナイスアイディア★ (松野)
2009-04-04 06:56:32
ラッピングが難しそう…というところがまた創作意欲がわきますね。

私もホビーショーには行くのでとても楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (たわら)
2009-04-04 08:02:08
yamarinさん
私も土曜日にホビーショーに行く予定なので
ブースに遊びに行きま~す♪
返信する
Unknown (たわら)
2009-04-04 08:12:05
松野さん☆
本物はクリームたっぷりで
お持ち帰りするのに気を使うけど可愛くって
食べるのが楽しみですよね♪
そんな雰囲気が消しゴムはんこで
表現できてればうれしいです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。