くじらの気まぐれブログ

「人生楽しまにゃ!」をモットーに何気ない日々で起きたことを自由きままに書いています

キング オブ コント 気になったのはトップリード

2011-09-23 22:05:54 | 日記
今日放映されたキングオブコント
思わず、出演者8組、すべて見てしまいました。

2本のネタで勝負し総得点で勝敗が決まるのですが

結果はロバートが優勝!

日常で「いそーだな、こういう人」をテーマに面白おかしく描いていました。

しかし気になったのは、トップリード
経験が少ない分、緊張していたのか、間が作りずらかったのか、もう少し落ち着いて
披露できれば、トップも取れると思いました。

ネタの作りこみは、どのグループよりも作りこまれていて
結末が「あっ」と思わせる展開、
何気ない一言や事象が後の展開に絡まって
スケールが広がり
まるで映画を見ているようです。

今後の活躍に期待したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿