くじらの気まぐれブログ

「人生楽しまにゃ!」をモットーに何気ない日々で起きたことを自由きままに書いています

12月10日(土)のつぶやき

2011-12-11 03:35:21 | 日記
09:43 from Twitter for iPhone
焼き芋大会に参加しています。(^-^)/
寒いなか、炭火に当たり暖まっています。冬ならではの光景ですね( ´ ▽ ` )ノ芋が焼けるのが楽しみにです。 http://t.co/PFjNPmJI
09:45 from Twitter for iPhone
炎を見ると、興奮しているような、落ち着くような不思議な感じです。( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/nljD9IyY
10:59 from Twitter for iPhone
焼き芋 焼きたてをポキンとしまた。
炭火から出る煙に目をかすめなが焼いた甲斐がありました。飴色に焼きあがった焼き芋。冬の風物詩ですね( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/BaXwwntm
by kujirasousui on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿