くじらの気まぐれブログ

「人生楽しまにゃ!」をモットーに何気ない日々で起きたことを自由きままに書いています

キムラヤのパン

2011-04-18 23:08:13 | 日記
銀座をふらり、散歩しました。

ウン十年前に、食べた

木村屋の「あんぱんセット」

当時は雑誌で調べて、食べに行きました

確かお茶とのセットで800円(?!)だったかな?

当時を懐かしく思い

木村屋に、なんとなしに入ってみました。



店内はお客さんで大賑わい

新作のあんパンと娘はチョココロネ



家で美味しく頂きました。

パンと一緒に思い出も食べた気分です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿