くじらの気まぐれブログ

「人生楽しまにゃ!」をモットーに何気ない日々で起きたことを自由きままに書いています

太陽の王様?!

2010-08-08 11:30:17 | 日記

先日メロンをもらいました

あまりにも立派なケースに入っているため、思わず写真にとりました

太陽の王様?!『う、うん?』

たしか宮崎のマンゴーが『太陽の卵』だっただけに

『もしや、高級メロンでは?』

期待をしながら

赤い果肉を『パクリ!』

高級品は違いますね

品のある甘さが口いっぱいに広がり、大満足!

いつも食べるそれとは、雲泥の差でした

あまりにも美味しいので、いくらぐらいするのだろうと思い、ネットで調べると

な、なんと、1個4000円~5000円位する代物でした

思わずお代わりしたくなる美味しさ

美味しいものは人を幸せにしますね

庶民派格言:「本物はいいね!ちょっと高いけど…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿