くじらの気まぐれブログ

「人生楽しまにゃ!」をモットーに何気ない日々で起きたことを自由きままに書いています

芸術の秋 世田谷アートフリマ

2010-09-26 21:35:28 | 日記
今回は「芸術の秋」です

今日は首都高を三軒茶屋まで突き抜け
キャロットタワーの「世田谷アートフリマ」を見てきました

三軒茶屋駅前にあるキャロットタワーの前で、ゆるキャラ「せたがやじん」が出迎えてくれました

ゆるキャラの着ぐるみ写真は撮り忘れてしまったので
チラシの画像で楽しんでね

どうやら、世田谷の「世」を文字ったキャラクターです

「せたがやじん」のパンも販売していてビックリ!
地元では名物なのかな?

フリマでは色々な作家が活動し、個性を存分に発揮しておりました

さて、来週は「○○の秋
何にしようか検討中です

たまにはの秋もいいかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿