食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

パンク修理できないパンク

2024-03-14 05:46:38 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に スタッフ~~~の

営業車がパンクで 何時ものパーフェクトシール

ところが・・・

リムの部分から 空気が漏れているでは!!!

タイヤチェンジャーでばらすと

刺さった釘が リム部分の内側から・・・涙

ここは パンク修理できないパンクなので

近所の整備工場さんから

在庫のスタッドレスタイヤを調達して

組み替えします

午後からは 冷蔵庫の納品

狭い階段を上がるので 4人体制で・・・

帰って来たら コンパネを

仕事の準備が大事です!

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

サーモンにはひんぎゃの塩で

大好きな 鴨ロース

秋刀魚の竜田揚げは ソースに泳がせて

〆のハイボールに 鯖の巻物で やられちゃいました

蟹さんの爪で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力で人に勧めたくなるポテ... | トップ | お風呂の換気扇交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事