食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

端境期用スタッドレスタイヤ

2018-04-01 06:53:58 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・ 営業車のデリカD-5は 距離を走るので
この時期は 路面温度も上昇しているので 端境期用スタッドレスタイヤに交換

突然の雪は 安全運転で 大丈夫???

そして 春になると多くなる 漏電の診断
過負荷で落ちるのか 漏電で落ちるのか 計測器の電池を替えて

準備万端

3じのおやつに いただき物の かぼちゃんパイ

ご馳走様です

時々使う 家出用のエアーマット

パンクしているので パッチを貼って

一件落着

夕方は お引越しシーズンで 大忙し・・・汗
なまら重たいドラム式洗濯乾燥機を積んで

地方へお出かけです

今夜は 何もできないので」スーパーのお惣菜で

セルフサービスの焼きそば

お惣菜で ビールもすすみ

特別純米酒に 飯寿しで やられちゃいました

かにさんの爪で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農協食堂 | トップ | SUPER AG-X »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事