食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

函館塩チャーシュー味玉

2024-08-28 04:51:42 | 日記

朝から雨 雨 雨・・・気温が上がり 蒸し暑い日とです

修理室で 業務用掃除機のメンテナンスで 割れたボディー交換

ハンドルの色も違いすぎるので 交換します

そんな蒸し暑い日は やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン

今日は ごらくさんで

函館塩チャーシュー味玉

もちろんライスは欠かせません

美味しく頂いて ご馳走様でした

(久しぶりに 函館に行きたいな~~~

 片道600Kを バイクで日帰り弾丸したのが 懐かしい)

午後からは トイレの交換や 

倉庫の整理・・・

夕方は 北見警察署さんへ

北海道収入証紙を購入

閉店間際は 明日の準備で 大型の液晶テレビや冷蔵庫

エアコンも2セット積んで 準備万端

雨が降らないことを祈ります

 

今夜は 忙しくて何も出来ないのでセルフサービスの一人焼肉

先ずは 野菜サラダでビールがすすみます

赤い肉で 更にビール

豚トロにバラ肉

赤ウインナーさんで やられちゃいました

頂き物の ホタテで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水性ニスで汚れ防止対策 | トップ | チャーシューメン塩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事