食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

東京 おさんぽマップ

2016-11-11 05:58:02 | 日記
今朝は トラックに発泡スチロールを積んで 斎藤商店さんへ

帰ってきたら お次は廃プラを積んで もう一度・・・汗

その後は 石油ストーブの修理ですが 何故か排気トップが詰まっています?

異常燃焼で ひどい事に

やっと入荷した 電動のユキオス

静かなので 早朝や 夜でも使えます
市内を走っていると 何やら電柱の陰から 怪しい人影が

寒い中 お仕事お疲れ様です

週末は 東京へ

東京おさんぽマップで予習します

今夜は 忙しくて何も出来ないのでスーパーのお惣菜

餃子で 更にビール

ウインナーさんで 本格芋焼酎の出番です

エビちゃんも焼けて

〆のハイボールに スパイシー砂肝で やられちゃいました

ハイカラで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤショベルのメンテナンス | トップ | 渋谷 ハチ公前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事