食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ミカサのランマ―

2020-05-22 05:18:36 | 日記
久しぶりに出してきた ミカサのランマ―転圧機 ツーサイクルなので
混合燃料を入れて 試運転です

なかなかエンジンが掛からず 悪戦苦闘・・・汗
トラックに 冷暖房エアコン 三菱霧ヶ峰 ズバ暖を4台積んで

向かったのは 川南にれの木付近

大きな住宅に エアコンの取付工事です

途中で お昼ご飯を食べて

ランマ―で 地盤を固めた後に 室外機を置いて 試運転
無事に冷えて ありがとうございました

夕方は 冷蔵庫の納品

ありがとうございます

自宅に戻ると 差し入れの 高級食パン

並んで購入してくれました
ありがとうございます

今夜は モッツァレラチーズのサラダで ビールがすすみます

セロリで 本格芋焼酎

すき焼きが 出来上がりました

(写真は2人前です)
〆のハイボールに 唐揚げで やられちゃいました

高級食パンをトーストして バターをガスバーナーで溶かして 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦会議 | トップ | トースター付き オーブンレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事