食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

エアコンクリーニング

2022-09-30 05:29:42 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・お待たせしていた エアコンクリーニング

先ずは養生シートや 作業シートに 脚立

エアコンの中は 何かのカビ?

更には 室内機の裏側には 大量の虫の死骸が!!!

洗浄液を掛けて しばらく待ったら 高圧洗浄機で

酷い汚れが出てきました

エアコンの周りの隙間に有る 死骸も取り除き

侵入したであろう 壁の隙間も パテやコーキングで埋めます

組み立て直したら 冷えます 冷えます

ありがとうございました

午後からは 石油ストーブの分解整備や 取り替え工事・・・汗

夕方は 網走方面へ・・・

砂浜の現地調査?

ここなら 人が少ないと思いきや

夜明け前になると 人 人 人で・・・謎

 

今夜は 浅漬けで ビールがすすみます

ひじき煮で 本格芋焼酎

セルフサービスの 塩やきそばには ホタテの稚貝をたっぷりと

〆のハイボールに ウインナーさんで やられちゃいました

オーザックで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カグスベール | トップ | 網走港周辺の秋さけの船釣り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事