食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

鍵付きの点検口

2024-03-16 04:47:01 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に 本日ラッキーデー

一粒万倍日に 天赦日

宝くじ売り場に並びます・・・

午後からは エアコンを積んで取付工事

先ずは 鍵付きの点検口を開けて 

200ボルトの専用電源を確保します

その後は 石綿飛散防止対策をしながら 穴を開けます

へパフィルター仕様の掃除機は欠かせません

外からは コンクリート穿孔

見事にドッキング

室外機は コンクリートの壁に掛けて

一件落着

ありがとうございました

(地盤が凍れているので 壁掛け工事を優先的に取り付けてます)

 

今夜は キャベツと水菜のサラダでビールがすすみます

揚げ出し豆腐で 本格麦焼酎

つくね串は 卵黄に絡めて

〆のハイボールに 鶏肉で やられちゃいました

グレープフルーツのショートケーキで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の換気扇交換 | トップ | 山岡家Tシャツ2024辰バージョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事