くいしんぼう 夫婦漫才 in NY

NYで生活する、くいしんぼう新婚夫婦の日常を綴っていきます。

New York Mets vs Colorado Rockies

2006-08-25 11:20:01 | Memories
どうも、SAMです。

もともとスポーツ全般が大好きなSAM、先週末はMLB観戦に行ってきました!!

今回は、New York Mets vs Colorado Rockiesというカード。
Rockiesには松井稼頭央選手も所属しているのですが、
このときはメジャー昇格前で、残念ながら見ることはできず。

会場は、Metsのホーム、Shea Stadium。

この隙間、バックスクリーンとスタンドの間なんだよね。
日本のスタジアムとは造りが違うね。

SAM達が座ったところからは、こんな感じに見えました。


試合自体は、メジャーらしからぬ?投手戦。
Metsが2本のホームランで得た2点を、4人の投手リレーで完封勝ちしました。


実はこの日、かなりの快晴で、かつ日差しを正面から受けるような状況。
一緒に行ったルナも、SAMの会社の先輩方も、日干しになってしまいました

この日のビールがめちゃくちゃおいしかったのは言うまでもナシ


最新の画像もっと見る