クガイタ

強制縮小中

またかって感じですが

2008-01-17 11:11:02 | らくがき
今度こそ同人誌作ります

つか、作れないとシメられる。…サークルメンバーに…

なぜならばっ!…おれ以外は全員既に上がっているから…

ふふ…クズって呼んでくれてかまわないぜ?
何しろ、もうホントやらないから表紙だけでいいよって言われたくらいだからな!
死んだ方がいいッ!

今日の表紙
いいトコ ホワイト修正以外は三次元産
悪いトコ 線よれた、ベタはみ出た、
     いつのまにかタブレットに頼りすぎてた

一応こうなる予定です

DTPの才能は、知ってましたが。無いですね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムネ)
2008-01-21 13:35:00
久々に来たが、今回の絵オレは好きだなぁ。
なんつーか色は付いてないけど魅せる所はみせてる?
って感じがした(メリハリがある感じ)
後帽子のデザインが結構好み。

欲を言えばもっと影を付けて輪郭をクッキリさせた方がいいかなぁ?と思った。

個人的な感想でスマン


仕事だと思って同人誌ガンバレ!
返信する
久しぶりに覗いてみたが… (masakichi)
2008-01-21 15:38:16
ぼちぼちイラスト増えてますね。

しかし…原稿はしっかり上げようや~。
みんな頑張ってるみたいだしさ。
俺も期待してるんで、表紙だけといわずばっちり本編でも描きまくっちゃって下さい!!

因に年賀状は!?ぶーちゃんからしかきてなかったけど。
といいつつも俺も出してないけどさぁ。
ぶーちゃんごめんよ。だけど実家に届いてた。
返信する
Re: (くがいめん)
2008-01-22 13:32:45
>ムネさん
でへへ、個人的な意見おおいにありがたいっす!
なるほど…輪郭。少しベタっとし過ぎたかも。

仕事のつもりですかー…はい…がんばります(うう)


>末期ー
ぼちぼち増えました。ふふありがとう、最近期待を裏切ってばっかりだわ…ふふ。
年賀状は今年は一切出して無いのですがなんだったら三月くらいにおくろうか?うん了解!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。