クガイタ

強制縮小中

か、勘違いしないでよねっ!

2008-09-24 16:15:18 | らくがき
べ、別にgigiさんの要望に応えたわけじゃないんだからねっ!

アニらペイントで自分の線がどう認識されるかという実験もかねたんだからねっ!

息抜きのつもりが時間すこぶるかかったんだけどねっ!

ホトショップでグラデをネガ反転でかけたら何か上手い事…いってるかどうかなんか知らないんだからっ!

今日のつんでれ
良いとこ 1ドットパンチらリスペクト。まぁ、息は抜いたよね。
悪いとこ 手抜きだったほうがまだましなくらい。これはつんでれではなくやんでれではないか。無駄にでかい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gigi)
2008-09-24 22:47:43
あなた様には色んな意味で勝てる気がしません。

貴重な時間を割いてパンツ絵描いてもらって申し訳ないですw
自主制作アニメーションのお手伝い頑張ってください!
返信する
Re: (クガイ)
2008-09-25 06:37:56
そんなおれはgigiさんが…こわいです。

ち、ちくしょ、まけないんだからっ!(ツンが抜け切れていない)

自主制作のお手伝いは…せめて迷惑をかけない…というのが今の焦点です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。