クガイタ

強制縮小中

いい構図って

2007-01-28 16:43:40 | らくがき
なんだろう?
どうすりゃ良いの?

とか、今ごろになって首をひねる23歳。
そこで当然のように手本を探す…が
いっこうにピンとこない。
そこで…なんかどうでもよくなっていたので
テレビをつけた。ら、なんか映画やってました。
こうしてみると…なんと映画の素晴らしいことか
手本構図の嵐ではないか。いかに普段流し見ているのか、身にしみる。
でも、構図に集中しながら話の細部に注意したり
次々と切り替わる構図達を映画が終わるまでそのままで記憶出来るほどの
脳スペックが
おれにはないんだ。

だめじゃん。

今日の絵
いいトコ 何か構図とか考えたっぽい
悪いトコ 民家(変な色の四角)とかテキトーすぎる
     それほどの集中力のなさ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (ナベ)
2007-01-30 13:36:41
どうもご無沙汰しています

ほぼ毎日見に来てたりします
でも痕跡を残すのは初めてですww

次回作を密かにそれとなく期待してます

返信する
クガイメン (…ナベ!)
2007-02-02 06:54:52
こちらこそ
お久しぶりなご無沙汰です
さて、文面によれば
ほぼ毎日それとなく密かに
失望させていた訳ですが
次回への期待も
ぶっちぎりで裏切ると思います

ゆるい感じで許容してやってください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。